大好きな写真…
ゆったりのんびりやってます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
2010.12.02


ブログをお引越ししました。

新しいブログは下記になります*

CHERISH

http://che-ri-sh.petit.cc/


遊びにきてくださいね♪♪

| 14:25 | - | comments(1) | - |
2010.11.23

 




ここで,まったり更新とともにお知らせ。

いったい何人の人が見てくれてるかわかりませんが
このブログタイトルとURLがかわりました。

他はかわってませんけど。

URL http://che-ri-sh.jugem.jp/

なのです。

リンクさせていただいてる皆さまお手数ですが
変更お願いしますね♪





少し前に行った(間違って)東京タワー。
何年経ってもキミかわらないね。

そしてワクワクしながら帰りに寄り道した本の街。

たくさんの本がつまっていた。
ちょっとドキドキ。



:::::::::::::::::::


港区芝公園(東京タワー)
神保町

Canon EOS Kiss X2+Digital Photo Professional

| 15:36 | - | comments(0) | - |
地平線の先





 
人生初の江ノ電に乗り、辿り着いたお寺でおみくじをひく。
「ここのおみくじ解読するの難しいですよ−」と言われ
開いたおみくじをみる。

解読している最中に仲間のひとこと。
「あ。今見てはいけない文字が目に…」
「え?どれどれ…」

「凶」

・・・わかりやすいじゃない!!!!



:::::::::

神奈川県鎌倉(長谷寺)


Canon EOS Kiss X2+Digital Photo Professional

| 15:36 | - | comments(0) | - |
君からのGift

 
君に似合う色探して やさしい名前をつけたなら

ほら 一番きれいな色 今 君に贈るよ


::::::::::::


高円寺

Canon EOS Kiss X2

| 14:17 | - | comments(0) | - |
見上げてる

 



同じ空のした




:::::::::::::

新宿御苑

Canon EOS Kiss X2+EF S10-22

| 19:28 | - | comments(0) | - |
明日がくるなら

 
できることなら

となりでいて笑っていれたらいい。


辛いことがあっても
となりにいて笑顔になれたらいい。

| 15:31 | - | comments(0) | - |
魔法







暑い日々が続くけれど。

毎日笑っていれることばかりでもないけれど。




それでもね。
今,頑張れているのは周りの人の支えと

話をして聞いてくれた人達。

よく頑張ったね,って言われた時は
泣きそうだったりもするけど

笑えるようになりたいから。
その人に会わなかったら今あたしは
どうしていたんだろう。


隣にいて,笑っていられたらいいのにな。 

| 12:14 | - | comments(0) | - |

 


幸せなとき。


すごい今のあたしには。
みんなにはどうでもよくても
あなたがどうでもよくても

幸せでした。


でもそれはきっと夢。

きっと夢をみせてくれたんだ。


平気だよって大丈夫だよって
ゆった,素直になれない。

| 19:55 | - | comments(0) | - |
それぞれの色

 


随分と前に入れたフィルムカメラ。

やっと撮り終わったからプリントしてきたら。



思ったとおりものすごい,とんじゃってる!!
元がこゆう色の強いフィルムなのはあるにしても
カメラとの相性もあるかな,色のでかた…

キライじゃないからいいけど予想してたとーり
めちゃくちゃオーバーしているからこんな出来上がり。
いいのもあったけど,とびすぎたのは
もっとなっていた。

何を撮ったのかな?
そしてピントもあまあまでした。
フィルムの一眼はいいなぁ。
難しい気もするけど。


けれど、フィルム写真の好きなトコかもしれない。
これはこれで,あたしが撮ったもの。
それぞれの色。


使用カメラ:OLYMPUS OM−1
(こたろう)
使用フィルム:ソラリス400 

| 19:46 | - | comments(0) | - |
プレゼント*

 



大好きな人達が記念すべきイベントをする。



きっと,その日の為にどれだけ大変な思いをして
見えないところで沢山大変な思いをして
頑張って頑張って走りつづけてきたはず。


そんな大事なみんなへ。

あたしからのささやかなプレゼントをつくった。
あたしが出来ることは写真で表現することだから。


写真でつくったあるものを。


想像以上に時間かかってしまったけど。
立派なものではないかもしれないけれど。


あたしが残した6人の記録。+αを。
6人がくれるその日の時間への感謝にかえて…

| 21:19 | - | comments(0) | - |